とやまアイホームグループ

採用情報
MENU

新着情報 新着情報 土地情報 土地情報 ご予約・資料請求 ご予約・資料請求

アフターサポート SUPPORT

アフターサポート

直営システムの優位性を
活かし、柔軟に、
スピーディに対応!!

完成後、お客様のもとでサポートさせていただくのは、自社アフター管理部門です。
一貫体制で現場との連携が早く、他社にはないスピードと正確さで大切なお住まいを末永く見守っていきます。
ご入居後のお困りごとなど、何でもご相談ください。

確かな技術と迅速なサービスで
お客様の安心・快適な暮らしをサポートいたします。

修理対応の一例
おまかせください。
住まいのこんな「困った!」
  • 住宅設備の修理
    住宅設備の修理

    システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレなど住宅設備の修理。

  • 室内ドア・収納扉の修理
    室内ドア・収納扉の修理

    「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関する修理。

  • サッシの修理
    サッシの修理

    「サッシが閉まらない」「網戸が外れた」などの窓周りの修理。

  • 玄関ドア・雨戸の修理
    玄関ドア・雨戸の修理

    「ドアノブが壊れた」「雨戸が閉まらない」などの修理。

  • 水周りのトラブル
    緊急対応
    水周りのトラブル

    「水栓からの水もれ」や「トイレの詰まり」など、水周りに関する応急処置。

  • 鍵・ガラスのトラブル
    緊急対応
    鍵・ガラスのトラブル

    「鍵をなくした」「ガラスが割れた」などの応急処置。

※修理には、出張料・修理費がかかります。
※緊急対応のご注意
(1)地域によっては対応できない場合があります。また、遠方料金がかかる場合があります。
(2)天災等の場合は、到着に時間がかかる、または到着が困難となる場合があります。
(3)保証期間内外を問わず有償となります。
コールセンター
住む人の暮らしを、24時間365日で支える
住む人の暮らしを、24時間365日で支える
安心!
24時間365日、あなたの
住まいをサポートします。

曜日や時間に関係なく、住まいの修理などのご相談に、電話一本で迅速に対応します。
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ。どうぞ遠慮なく、安心してお電話ください。

住宅履歴情報を一括管理し、住まいの資産価値を高めます。
資産価値
向上
住宅履歴情報を一括管理し、
住まいの資産価値を高めます。

住まいの修理やリフォームの履歴をきちんと残すことは、資産価値を高めることにつながります。
当社にて修理の履歴などお住まいの情報を蓄積保管いたしますので、お施主様は専用サイトでいつでも閲覧や追記をしていただけます。

※コールセンターに登録のある方が対象となります。

まずは、お問い合わせください。
アフターサポートについてのお問い合わせ

お問い合わせ CONTACT

家づくりに関する資料のご請求・お問い合わせ

アフターメンテナンスについての問い合わせ